Post

日曜日は剣道の試合で…前日はATKさんとのさし飲み ♪ …

スポンサーサイト


日曜日は剣道の試合で…前日はATKさんとのさし飲み ♪ …

 
 

相手のテンポに合わせしまって


力が出し切れないようじゃ~


まだまだ…


さらなる修行やね…


 




 


 前日は、仕事でストレス溜まりまくってる私のために時間合わせて、私の地元まで来てくれたATKさんと…



さし飲みでした♪
 
場所は、こないだ我が家の家族で行った『とみ家』。居酒屋って感じの店ではなく、ザッお好み焼き屋!って感じで、ATKさんに合うか心配でしたが…
   

いや~2人でよく食って…
 
  
 


よく飲みましたわ♪
   


出てきたもの、すべて完食♪
   

 
〆はやっぱり、モツお好み焼き!

コイツでさらに一杯いっちゃいました(笑)

いやしかし、本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました!
話のメインは、『人材育成』 ってとこだったのですが、人生経験豊かなATKさんの経験談が、すこぶるためになりました!彼自身、会社の社長さんからの信頼も厚く、面接官から育成までを担当している立場。最近の若者事情にも詳しく…その指導状況はもちろんのこと、社長さんの教育手法までをも聞かせてもらう事が出来ました!明日から速攻活用させていただきます!
ATKさんとは、知り合って丸っと3年経つのですが…こうやってのさし飲みは初めての事でした。

時間作ってくれて、本当にありがとう♪♪
 
いや~良いもんです♪ 
年に2回位はやりたいなぁ~♪
 
そうそう、キャンプもね♪
  


それから、協力していただいた、両家の奥様方にも感謝感謝です!
本当にありがとうございました♪♪♪

これからも、頑張って行きます!!! 



Comment

あのぉ~僕の事を買いかぶり過ぎですバイ(笑)

嫁様が読んで爆笑してました♪

「目を覚ませmikioさん!」だそうです(笑)

2017. 06. 26 Mon 17:11 ATK 

Edit | Reply | 

♦To ATKさん

いやいや…仕事で毎日色々なタイプの人と接している、あなたの人への対応力は、ハンパなかですバイ!
スンゴイ勉強になりました!

Aちゃん、あなたの旦那さんは最高です!
多分ね、いつかきっと、どえらいことやって成功する人ですバイ♪♪♪

2017. 06. 26 Mon 18:01 mikio 

Edit | Reply | 

Leave a comment

