Post

ミニ薪活 …

スポンサーサイト


ミニ薪活 …


  
今日もまた、みどり男さんの竹林でマイナスイオンを浴びながらの薪活でした。
 
しかも本日は、私が 東京へ行ってる間に集めておられた樫の原木まで !!
  

   
ATKさんやみどり男さんのお手伝いもあり、1時間ほどでこの↑状況!
前回に引き続き、おやすみの日に…
ホントに本当にありがとうございましたm(__)m
 
軽トラ満載で次に向かった先は…
 

  
 師匠宅!
相変わらず、薪専用ハウスの薪はスンゴイ量です!
んにゃんにゃ、こんなもんじゃなく…
  

   
はい!
玉切られた巨大な樫がユンボでオブジェのように積み上げられ、さらにさらに…
その奥には…
  

  
とんでもない量の原木が…(驚)
このあと、師匠にも樫とニッキを頂きました!
このニッキの香りが素晴らしいこと♪まるでアロマ♪
 
師匠、ボス、おかげで少しずつ心の余裕が持て始めてきました!本当にありがとうございます!
  
 
今日は…
 

 
一月前に購入した、ベッドが届きました。
 

  
明日の朝は、気持ち良く目覚めれるはず!
おやすみなさい💤
  
  

Comment

Leave a comment

