Post

東京物語 ③ …

東京物語 ③ …

  
東京3日目の朝。
前日、披露宴があった場所でのビュッフェ♪

私の取り方も上手ですが・・・マジ美味かった♪
普段、朝食は取らない私が、腹一杯になったもんね(笑)




2日目の夜は、嫁さんと真横にある中華街を散策してきました♪


  
普段は、メイドインC って言うだけで、食物なんかは敬遠する日本人が多いのに…

ここは真逆の世界(笑)

観光客がこぞってお土産や小龍包、中華まんを買いあさっておられました♪


  
しかし、すんごい煌びやかな世界で活気があって、とってもイイ経験をさせていただきました♪
ちなみに軒並み売り切れだった『蒸し小龍包』食べたったぁ~~(涙)





3日目は、荷造りしたあと嫁さんと・・・

 
このきれーな港の景色を背景に・・・  


カフェでケーキセットをいただき、この旅の締めくくりとさせていただきました。



っていうことで
・・・

『東京物語』





Comment

お疲れ様でした♪

画像を見てるだけで

視覚的に癒されました♪

いつかは行ってみたい横浜中華街!

2017. 03. 14 Tue 17:56 ATK 

Edit | Reply | 

♦To ATKさん

いや〜中華街よか、ATK さんの行った築地市場に行きたかばい!

さすがに中華マンばかりは食べれまっせん(笑)

2017. 03. 16 Thu 22:06 - 

Edit | Reply | 

Leave a comment