Post

東京物語 ② …

東京物語 ② …

  
もちろん、行ってきました!

TDL !!!





  

今回の旅は、結婚式がメイン。

観光できるのは1日しかなかったため、ベテランTDLツアコン・ATKさんご夫婦のおススメによって『ディズニーシー』へ♪





FPをダッシュで1枚確保した後に・・・





  

お嫁さんが観たがっていた『ビッグバンド』のショーへ。

なんと90分待ち(汗)

しかし、早くから待った介があって、1F席の良い場所が取れ、素晴らしいショーを堪能させていただきました♪



んで、FP1枚目の乗り物へ・・・



 

子供らには乗る直前まで黙っていたのですが、この『センターオブヂィアース』。

最速75K!!

あの「スプラッシュマウンテン」よか、10Kオーバー(笑)

もうね、滑るって感じはないね。

暗闇から光が見えた瞬間。

落ちる!!

って表現がピッタシの乗り物でありました(笑)



そのあとは、またFP取って『海底2万マイル』(これも家族に講評♪)なんかに乗ったのですが…

なんといっても・・・



 

ディズニーならではの景色!  



 

いっぱい散策いたしました♪  





  

夜もまた最高に美しかった♪



 

ラストのショーなんか、もう最高♪

光の演出もそうなんですが、その壮大な仕掛けにチョー感動♪



とにかくすんばらしー夢の世界を堪能させていただいた1日でありました!



あとね、ディズニーの細やかな配慮にさらに感動♪

帰る際にもホテルに着くまで・・・

バスのカラーリングはもちろん、窓や  





  

こんな吊り手まで♪

簡単には現実の世界には簡単に戻らせてくれません(笑)



歩き疲れたけど、ほんとーに幸せな時間を過ごさせていただくことが出来ました♪

ここに行きたい!行こうって気にさせてくれたATKさんご夫婦にあらためて感謝!



そして、その機会を与えてくれた妹夫婦、本当にありがとう♪





夢の国おもてなしトコトン味わって、ホテルに着いた我が家のフィナーレは・・・






この日に丁度、○0歳となったお嫁さんへの家族からのサプライズ♪♪



ギリギリまで長男を黙らせておくのが一苦労でしたが…(笑)



うまくいってとっても喜んでくれた♪



わがままな注文を聞いて下さったホテルオークラのスタッフの方々、本当にありがとうございました。



そしてお嫁さん。お誕生日、おめでとう♪

お互い歳を取っていよいよともに大台にのったけど・・・

これからも元気でよろしくね❤❤






Comment

Leave a comment