Post

スポンサーサイト



見てくださいな!この綺麗な枝垂れ梅♪
私の行く観梅会会場は、ここ数年はこちらのみ!
この梅を見たらホント満足しちゃいます♪



UPがだいぶ遅れてしまいましたが、ちょいと前の土曜日、TEAM G-MENボスからmailが・・・

「山の上に椋木の切ってあるけん、取りに来んね」

その日、丁度、薪の移動をしていた時に次年度以降の薪不足を実感していたため、まさに天の助け!神の声!!

んで、翌日には速攻ボス宅へ!!(上の枝垂れ梅はボス宅のお玄関♪)

前日の薪移動でお疲れであったにも関わらず、なんと山へお付き合いしてくださいました。(感謝)
      
綺麗に整備された竹林。
ここへは何度きても癒されます♪

早速、二人で玉切り!
   
途中、奥様にも運搬作業をお手伝い頂き・・・

正味75分位で・・・
 
 
このとーーり♪
 


樫っぽいところがこれまたGOOD♪

山を下ると・・・

 
ATKさんFaの新車お披露目会開催♪♪♪
 


みんなで穴が開きそうなくらい、ガン見させていただきました(笑)

最近のワンボックスはすごい!サイドはもちろん、オットマンシート、ハッチバックまで電動!

最近新車を全く購入していない私からしたら、もうね、羨まし杉”!!

 
その後、ボス宅で暖を取りながらランチをいただきました♪
  
 
このカレーが美味いのなんのって♪
 


みんなで食べるとさらに旨味成分UP!!
なんとATKさんよりも先におかわりしちゃいました(笑)

奥様、前夜もお忙しかったのにお昼の準備まで・・・
ホントに本当にありがとうございました。
とってもとーっても美味しかったです♪

そして、ボス。せっかくの休日を私のために使っていただき、本当に感謝しきりであります!
ホントに本当にありがとうございましたぁ~~!!!



帰り際にきれーに積まれた薪をパシャリ♪
(これ、ほんの一部ね…)


さー、俺もがんばっぞい!!


    

Comment

こんばんは〜(^^)
相変わらず楽しい薪活してますね〜(^^)

2017. 03. 02 Thu 19:48 Smile 

Edit | Reply | 

俺も来期の薪・・・ヤバイかも(焦り)

2017. 03. 02 Thu 21:53 ATK 

Edit | Reply | 

♦Re:

これからの薪活を一緒に気合い入れて頑張ろうね!

2017. 03. 08 Wed 23:36 mikio 

Edit | Reply | 

♦TO smileさん

いや〜お世話になりっぱなしの薪活でした^ ^。


しかし、ホント楽し〜〜ッス(笑)

2017. 03. 08 Wed 23:39 mikio 

Edit | Reply | 

Leave a comment

