Post

初薪活!新年会!2017 …

スポンサーサイト


初薪活!新年会!2017 …

昨日は、今年初の薪活でありました。

場所はTEAM G-MEN メンバーnasasi邸♪

獲物は・・・

 
写真真ん中と右奥のクヌギ2本!!


 

いつものように師匠D640さんとの入念な打ち合わせ♪
 


今回は、周囲2方向を電線に囲まれているため、失敗は許されません。
15mばかり離れた先にあるクヌギから引っ張ります!



重心が反対方向にあったのと、伐採スペースが狭い2本目の方が気をつかいました(汗)
それでも難なく目標の位置へバタリ!
そこはそう!師匠のご指導の賜物でございます♪
↓↓TEAM G-MENボスの奥さまのinstaへ↓↓

おかげさまでダイブ自信もついてまいりました♪



クヌギ20年物2本を倒してさばくとこんな感じにっ♪
2時に開始して4時半には終了!
息の合ったメンバーでの仕事は、本当にスムーズ♪

んで、汗と木屑でドロドロになった体を洗い流し、疲れを取るべく『玉名温泉へ』!



いやー気持ち良かった♪
それになんたって、男同士の裸の付き合いっちゃーエーもんですバイ♪

温泉から帰ると・・・



女性メンバーが目下夕食の支度中!

我々は・・・



子供らが工作した『酔っ払いハチマキ』を身につけて・・・



ストーブの火入れを見学♪
毎日見てるくせにみんなホントよー飽きないもんですバイ(笑)



ほんで、いよいよ始まりました!『新年会』♪

今回はなんと!御品書き付き!!
メニューはこちらをご覧ください♪
      ↓↓↓





お鍋は2種類も♪



バケットの卵サンドがホント美味かった♪



このおいなりさん。大きさといい、味の染込み具合といい、もうたまらん♪





〆に出てきたこのチキンのダッヂオーブン料理!
もうね、なんも言えねーっすわ。
ハンパなく美味し♪♪


それからそれから、ATKさんのブログにも紹介されてますが、オリーブさん、本当にありがとうございました!『花陽浴』すんげー美味かったです!

『九州の元気を荒尾・玉名から!!』 がんばります!!


そしてなにより、この度は何日も前からこの日のために準備をしてくださったnasasiさんと奥様、本当に本当にありがとうございました。
我々男どもはもちろんのこと、奥様らも子供らも心から楽しめた一日となりましたのも、ご夫妻のおかげであります。

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

そしてまた・・・
今年も薪活、がんばってまいりましょーーー!!




Comment

こんにちは(^^)
お疲れ様でした〜
天気も回復して良かったですね〜(笑)
相変わらず楽しそうな仲間で羨ましいですよ〜(^^)
それにしても伐採、もうバッチリですね〜👍

2017. 02. 07 Tue 18:09 Smile 

Edit | Reply | 

伐採お疲れっしたぁー

薪活~温泉~宴会の最強パターン♪

最後は見事に撃沈してしまいご迷惑を

お掛けしました!

2017. 02. 07 Tue 20:45 ATK 

Edit | Reply | 

♦To Smileさん

いやいや、まだまだ師匠がおられないと不安で不安で・・・(笑)

それにつけてもこの仲間は最高のチームでございます!!

2017. 02. 11 Sat 20:04 mikio 

Edit | Reply | 

♦To ATKさん

いやいや、なーんも!大丈夫でしたよー!!

しかし、このパターンは今回初でしたが、最強ですね♪

ホント楽しかった♪

2017. 02. 11 Sat 20:05 mikio 

Edit | Reply | 

Leave a comment

