Post

ATKさんちで新年会♪ …

スポンサーサイト


ATKさんちで新年会♪ …

  
ようやっとお目にかかることが出来ましたよ♪
ATKさんちのネスタ―マーチンS43!!

とにかくすんげー存在感に圧倒させられました!!
以前のエンライトよか、一回りはデカイ感じ。

そして、何より素晴らしいのはこのS43の一番の売り・・・


  
この尾の長いゆったりとした焔♪
こいつが見たかったんですよ♪わたしは♪♪

この焔を生み出す燃焼システム
こいつを知った上で、実際にこの焔を見た私にはすんげー良い勉強になりました!!

我が家のMOROSO3610cbちゃんでも少しばかし、ダンパーとの薪の入れ方で似せた燃焼を再現出来そうな気がしてきました♪あくまで『似せる』ですが、すごく勉強になりました!

それから、一つ言えることですが、焚き手であるATKさんがとにかく上手い!
くべるタイミング、量、これすべてが上手♪

ん?誰?ネスターが暖かくないって??
この日、常時29℃だったんですから、ATKさんちは(笑)
ネスターユーザーのみなさん!
焚き方で困ったことがあったら、ATKさんに聞こうね!
↓↓↓





さて、本題!
昨日は急きょATKさんの手料理で新年会でした♪

 


  
手作りのつくねをストーブの上のSTAUBに投入するATKさん。
この時もB-TOPが活躍します!

そして出てきたものは…


    
カレー鍋♪♪
 
  
子供たちも大盛り上がりです♪


  
おっと、今年のこいつ↑は美味かった♪


そしてそして・・・


  
見てくださいな♪この見事な羽のついた餃子を!!
いつもいつもATKさんのブログで見てるだけだった、あの美味そうな餃子を今日は実際に焼いてくれたんです♪
やー、マジ美味かった♪
是非、また食いたい(笑)


そっから、飲むわ喋るわの、あっという間の数時間。
最後に出てきたのが、ATKさんブログでおなじみの・・・

giannina(ジャンニーナ) 直火式コーヒーメーカー

↑↑↑みなさん、これで入れてみっ♪♪
もうね・・・


  
別次元の美味さですから♪♪
しかし、ホンット美味かったー♪♪



ATKさん、今回は私たちの相談事でお邪魔したにもかかわらず、こんなにももてなして頂いてしまって、申し訳ないやら、ありがたいやらで・・・

もーホントに本当にありがとうございました!

あなたとの飲みは、どーしてこんなに毎回毎回楽しいのでしょう♪♪

感謝感謝であります♪♪

ATKさん、Aちゃん、Kちゃん。
今年もよろしくお願いいたします!!!







  

Comment

いやぁー呑んだくれましたなー

しっかり良く書いていただき感謝♪です!

珈琲の粉メチャこぼしてるし(笑)

もー酔っぱらって視点が定まってなかったんでしょーな(笑)

今年もお騒がせな我が家を
ヨロシク面倒見てくださいな!

2017. 01. 10 Tue 19:52 ATK 

Edit | Reply | 

♦To ATKさん

幸せな新年会をプロデュースしていただいて、ホントに本当にありがとうございました!

美味しかった、楽しかったなぁ~♪

今年もこれからも、よろしくお願いいたします♪♪

2017. 01. 11 Wed 08:53 mikio 

Edit | Reply | 

I recently noticed your website. You’ve got a lots of information here that's why
i like it!

2017. 01. 24 Tue 15:17 phone psychic reading 

Edit | Reply | 

Leave a comment

