Post

TeamG-Men 大忘年会 2016 …

スポンサーサイト


TeamG-Men 大忘年会 2016 …



みどり男さんのご自宅、完ぺきな焔で迎えらた先週土曜日、今年も素晴らしい宴でありました♪

チョイと色々ありまして…
関係者の皆様、UPするのに数日かかってしまったこと、お許し下さいm(_ _)m





到着した時には、焔のみならず・・・
 
 
 
この完ぺきな状態で出迎えられました(嬉)♪
 
 
 
みどり男さんご夫妻が、朝から1日かけてご準備くださっていたのですm(__)m

なかでも・・・
  
 
このローストビーフ!!

これ食べたら、他のお店のヤツは食べれなくなっちゃいますから!!

とにかく美味!!チョー美味し♪
 
 
 
ナスの蟹のあんかけ。
 
 
 
自家製干し柿の入った酢の物。

もうね、全部。全部。ぜーーーーーーんぶ、美味し過ぎーーーー♪♪
 
 
 
nasasiさんご夫妻チョイスのこのビール!コクがあって美味かった~♪
初めて飲みました!ありがとうございました♪


そしてそして・・・
 
 
 
私とATKさんチョイスの繁桝!!

久しぶりに飲んだ、『箱入娘』も…
 
 
    
中汲み生生も、みどり男さんチョイスのすうくんも・・・



やー、飲んだ飲んだ!2升(笑)


その頃、子供たちは・・・
 
 
    
なんと!?
 
 
タコパ♪♪



こいつが美味いのなんのって♪(たぶん過去サイコー♪)

みんなして、酒のつまみにガンガンぱくついてました(笑)

しかし、飲み会の準備だけでもたださえ大変なのに、子供たちが楽しめるようにってこのお心遣いには、ほんとに感謝でありますm(__)m


そして、いよいよ食べ物のエンディング♪
 
 
    
みどり男さんが薪をくべ・・・
 
 

火力をあげた後に出てきたものは・・・



もうね、なんも解説いらねーですわな!♪

美味すぎです。

♪♪♪



今年最後の飲み会にD640さんが仕事の用事で参加できなかったのは、とっても残念でしたが、このチームを結成してから毎年の忘年会までお世話になっている、みどり男さんご夫妻のおかげで心から楽しい一時を過ごすことが出来ました。

本当に本当にありがとうございました。

明日も頑張れそうです♪


そしてチームの皆さん、今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!!

みんな~!ありがとーーーー♪♪





Comment

1年の〆にふさわしい楽しい忘年会になりましたね♪

美味しい料理♪ウマイ酒♪

最高の仲間!

他に何もいらねー(笑)

2016. 12. 20 Tue 18:27 ATK 

Edit | Reply | 

こんばんは^^

皆さんの絆のようなものを感じます。

薪ストーブが繋いだ素晴しい縁ですね~(羨ましい)
 

2016. 12. 21 Wed 20:19 smile 

Edit | Reply | 

♦To ATKさん

返信が遅れてすみません!コメントのお知らせ機能にどうやら問題ありです。すみません<m(__)m>

ほんとにこの恵まれた状況に感謝・感謝であります♪

2016. 12. 26 Mon 18:09 mikio 

Edit | Reply | 

♦To smileさん

このストーブが繋いでくれた、ご縁に心から感謝であります!

2016. 12. 26 Mon 18:12 mikio 

Edit | Reply | 

Leave a comment

