Post

ネスターのピザセット台の活用 …

スポンサーサイト


ネスターのピザセット台の活用 …



いよいよ寒波到来♪ 当然、明日の朝のための準備は怠りません(笑)


今日は公休・・・


 
  
明るいうちからの着火で家全体を25℃の世界へ。。。


 
  
天板全体が300℃近くまで上がったところで…


 
  
アジの干物を熾火で焼くことに!


 
  
ネスタ―マーチンピザSETの土台の上に…
キャンパー御用達のユニの焚き火台SETの網がドンピシャ♪
(もしやMOROSO3610cb専用?ってなくらいに(笑))

こんなことが出来たのも、ネスタ―の川上代表のおかげです♪

ホントにありがとうございました!!



 
  
燻されたアジの身が美味いのなんのって♪♪


 
  
ビールの後は…

     
焼酎で♪


 
  
デザートも最高でした♪


 
 
〆はやっぱりストーブで沸いたお湯のコーヒーでストーブと乾杯♪

今日は今季初のストーブ料理をやりましたが、危惧していた改造後問題に悩まされることもなく、チョー上手くいきました(#^.^#)。


あっ、そういえば、当方のMORSOちゃんはMORSO3610改なんですが…
この効果が凄いのなんのって!

その辺のお話はまた今度!

でわっ!!




Comment

焼酎も呑むんですね!? 意外!

ピザの使用レポも楽しみにしてますよー!

2016. 11. 24 Thu 08:45 ATK 

Edit | Reply | 

♦To ATKさん

はーい!了解です♪

この分だとピザの焼き具合もかなり良いものになりそうですバイ♪♪

2016. 11. 24 Thu 09:02 mikio 

Edit | Reply | 

Leave a comment

