Post

CHATEAU DE LA RIGODIERE BEAUJOLAIS NOUVEAU 2016 …

スポンサーサイト


CHATEAU DE LA RIGODIERE BEAUJOLAIS NOUVEAU 2016 …

 
 
今年もやってきました。
この季節。
  

 MORSO3610の焔との…
  

最高のコラボ 🎶
   
 
チーズとクラッカー
生ハムとの組み合わせ…
   

荒尾の唐揚げもチョー美味し 🎶
  

やっぱり、薪ストーブのある暮らしって… 
   

  
最高ですわ(笑)
 
 
 

Comment

もうクリスマスパーテーしよっとかと思ったばい(笑)

しかも荒尾に来たつね!?

だけん雨の降ったつばいね(笑)

ストーブとワイン

洒落とんしゃぁ~

2016. 11. 18 Fri 23:30 ATK 

Edit | Reply | 

♦To ATKさん

解禁祝いやってました(笑)

唐揚げは両親からのお裾分けでした^ ^

今年のwineは飲みやすかね〜〜

早よ帰ってこ〜〜い🎶まっとるよ〜〜(笑)

2016. 11. 19 Sat 08:33 mikio 

Edit | Reply | 

Leave a comment

