Post

この冬 2度目の薪活 …

スポンサーサイト


この冬 2度目の薪活 …


今日の朝は冷えました。
昨夜から準備してたんで、起きたら速攻着火^ ^
いや~、寒いと朝起きるのが、 楽しみになるって普通じゃ~考えれないよね(笑)
 


 ・・・


 


さてさて、お昼からは…


  
太郎くんの待つ荒尾に行ってきました。
  
今日はATKさん、みどり男さんのblogに紹介されていた椋木の現場へ、仕事終わりに直行!
みどり男さんのblog⬇︎
http://taro-diary-shiba.blogspot.jp/2016/11/blog-post_89.html?m=1
 
 ATKさんのblog⬇︎
http://ameblo.jp/koharu0614/
 
 
いやいや、役割り分担が分かってる3人でやったら…

一気に終わっちゃいました^_^。
 
いつも一緒にやってるだけにNICE連携プレーです🎶 
  
んで…チョイと時間があったので…

震災刈りでキメっキメのATK さんと私で薪割り大会!
  
…結果…
  
完敗でした(涙)
  
修行して出直して参ります(笑)
 

今日もお土産を沢山いただいた上に…
 

みどり男さん奥様のチョー美味い、おぜんざいでお腹を満たし、薪ベースへ。。。
 

積み下ろしを終えた頃には、真っ暗でした^ ^。
  
いや~しかし、この心地よい疲れがたまりません!
 
そして、さらにさらに…

嫁さんの手料理とビールが …
ハンパなく美味い🎶🎶
 
 
みんな…
ありがと~~~~^ ^🎶
 
 

Comment

震災刈り流行るかもよ(笑)

薪ストーブ界のファッションリーダー

になる日も近い!?(笑)

2016. 11. 12 Sat 21:39 ATK 

Edit | Reply | 

はじめまして、massanです。FBの方でこれからよろしくお願いします。
「椋木」の漢字はじめてです。さきほどWikiで調べたらやはりムクノキでしたがニレ科と勘違いしていました、アサ科でした。
当方も拙いブログ「Massanの納屋」やっておりますのでたまにはおこし下さると光栄です。

2016. 11. 13 Sun 08:01 massan 

Edit | Reply | 

♦Re:

そうそう!近いバイ^ ^

いやマジ、ビシッと決まってて…

カッコ良かったですバイ🎶

2016. 11. 13 Sun 08:10 mikio 

Edit | Reply | 

♦Re:

TO massanさん

早速お邪魔させていただきました!

ご自分でなんでもなさる田舎暮らし、素晴らしいです🎶

これからチョイチョイ寄らせていただきます!

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(._.)m

2016. 11. 13 Sun 08:12 mikio 

Edit | Reply | 

Leave a comment

