Post

薪ベースでの薪活からの~ …

スポンサーサイト


薪ベースでの薪活からの~ …

今日は、告知どおりの…

朝から薪ベースにて薪割り!
  
朝のマッタ~リ時間も…
  
そこそこに…
  
息子と2人で…

頑張りました(笑)
途中…

嫁さんからの手料理お弁当の配達があり…
  

かなーーりはかどりましたよ!
今日の薪活は!^ ^
息子くん、嫁さん、マジでありがとう🎶
    
  
で…
夜は…

超高級霜降り肉での焼き肉!
  
 

ん⁇  自宅じゃなくね⁇
  
まさかまさかの…

みどり男さん、ATKさんご家族との臨時飲み会開催🎶
  
チョッと顔を出すだけの予定が、とんでもすげ~ことになりました^ ^!
もうね、やっぱりこのメンツでの飲み会は最高です🎶
  
あー明日がも一回、日曜日だったらなぁ~~
と真面目に思ってしまいました(笑)
  
 みどり男さん、急におしかけてしまったにも関わらず、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげで来週からも頑張れそうです!感謝感謝です🎶
 
  
よっしゃああ~~
明日からも頑張っぞーーー!!!
 
 

Comment

こんばんは^^

薪活に協力してくれる家族といい、みどり男さんやATKさんといった熱い仲間といい。  この~幸せ者~っ (笑) 
 
  

2016. 11. 07 Mon 18:49 smile 

Edit | Reply | 

うまかったね~

スーーっと入る日本酒が

さらにお肉を引き立たせて

どちらもレベルの高い材だったから

幸福感がハンパ無かった(笑)

2016. 11. 07 Mon 21:05 ATK 

Edit | Reply | 

おせっかいですが・・・。。これだけPパレがあるなら、Pパレで側面をL字形に組めば、
井桁に組まずとも楽に、薪棚になりますよ。。

2016. 11. 08 Tue 06:20 べっち 

Edit | Reply | 

♦To smileさん

いやまじ・・・幸せ者っす(笑)

もっともーっと感謝せねば!!

2016. 11. 08 Tue 08:55 mikio 

Edit | Reply | 

♦To ATKさん

あんな…お口の中で溶けちゃうお肉、ほっぺたまでトロけちゃいそうでしたよ♪

このメンバーで飲む酒はホントたまりません!!

ホント、幸せです♪

2016. 11. 08 Tue 08:57 mikio 

Edit | Reply | 

♦To べっちさん

べっちさん!お久しぶりです!!

それ考えたんですけんど…

あの柔いパレット(自立しない)をL字に立てるためには、短管パイプとか使わんと無理じゃねーかなーと思いまして…断念したのであります(^_^;)。

よきアドバイスをよろしくお願いいたします<m(__)m>

2016. 11. 08 Tue 09:02 mikio 

Edit | Reply | 

Leave a comment

