Post

薪テム 着弾!

スポンサーサイト


薪テム 着弾!

11月になってもなかなか寒くならない福岡ですが、ストーブに火入れをしなかったのには、もひとつ理由があったんです。 

それがコレ↓

京阪エンジニアリングのピザセットMORSO3610cb用!
ん?京阪ってネスターじゃね⁉︎
はい、もちろん特注品(笑)
川上代表にワガママ言って作ってもらいやした。 
コイツのすげ~ところは、ガンガン燃えさかる最中にピザを回すことなく、焼けるってところ。 

なんで…この↓

ステーは常時炉内。 (だから到着待って火入れしたかったんです(笑))

で、これに…

ベースフレームがのって… 


その上にステンレスの鉄板がのるって二重構造!
この二重間の1センチの隙間がミソみたい^ ^。 

まーなんにしても…
はやく火入れした~~い! 

ん?来週から、冷えそう?

 ワクワク…(笑)

Comment

遂に来ましたか!!

って事は

火入れの日も近い!?

2016. 10. 31 Mon 06:43 ATK 

Edit | Reply | 

♦Re:

toATKさん

そうなんです!ついにきました!

で、早速セッティング完了してます(笑)

準備万端ですバイv-363

2016. 10. 31 Mon 06:47 mikio 

Edit | Reply | 

Leave a comment

