Post

2016鷹の祭典 フィナーレ♪ …

スポンサーサイト


2016鷹の祭典 フィナーレ♪ …

2016鷹の祭典
最終日見事
勝利!!

フミヤの美声が
ドーム全体へ響きわたりましたキラキラ



ポチっとよろしくお願いします
 
皆様の温かい応援が力になりますチョキ



ヒーローインタビューは
もちろんこの人!

走者一掃逆転スリーランを
放った、マッチルンルン

興奮さめやらぬ中…

ハイタッチランへアップ
こんなん、
コカコーラseatじゃなきゃ
絶対にできない笑い泣き

ATKさんマジで
キラキラ感謝キラキラ
下のガッツリとハイタッチ
してる手が、長男っす笑い泣き

こないだは、
内川選手と工藤監督
今日は、
松田選手!

あなたのおかげで
長男は幸せモンっす照れ


最後の2016鷹の祭典フィナーレ

勝利のpresentも相まって
サイコーの盛り上がりを見せて
閉幕グッ

楽しかったぁ〜〜

ありがと〜〜うずまき



子供らは、珍しく
帰りの車の中
爆睡でした(笑)




* ブログランキング 参加してますあせる
皆様の温かい応援が力になりますチョキ
よろしくお願いします・・・
ダウンダウンポチっとラブラブドキドキ
 
***************

よければ、ダウンダウンこちらも…
 
・・・よろしくお願いいたします音譜

Comment

♦1. 無題

R君の「パパあの人誰??」がウケました(笑)

2016. 07. 25 Mon 07:51 ATK 

Edit | Reply | 

♦2. Re:無題

>ATKさん

撮ってる最中に…
まー、世代が全く違うからですね~(笑)

2016. 07. 27 Wed 07:10 mikio 

Edit | Reply | 

Leave a comment

