Post

薪ベースの薪屋根作り と BBQ第2弾 …



薪ベースの薪屋根作り と BBQ第2弾 …

{2D49EEEC-21AF-4649-8AE1-326DCF50C579}

ポリカ波板が 648円/枚
なかなか安いと思います。

×10枚を購入

 

これを簡単にうまく仕込んで薪ベースへ搬入し

現地でドッキングさせる計画

 

後日のレポートをご期待下さいグッ

 
 
 
ポチっとよろしくお願いします
 
皆様の温かい応援が力になりますチョキ
 
 
先日は朝から夕方まで屋外作業
その後は、明日子供らの先生ご訪問につき、
大掃除グッ
 
 
頑張った後は・・・
 
{C1F2F6BC-12C5-46D5-AC6D-820A7BEF3649}

ご褒美七輪着火炎

 

{26605B5A-8881-44A1-AF76-0248DCC697BC}

カルビにウインナー

 

{33426425-6775-4508-9906-CC9BDE0C010D}

タン(こいつが脂がのってて美味かった)

じゃがバター

 

{97205B0B-DEDB-4509-8F1D-480A594A0555}

〆は・・・

お嫁さん特性カレーキラキラ

 

この2日間

最高に充実した休日でありましたグッ

 

 

 
 
* ブログランキング 参加してますあせる
皆様の温かい応援が力になりますチョキ
よろしくお願いします・・・
ダウンダウンポチっとラブラブドキドキ
 
***************
 
よければ、ダウンダウンこちらも…
 
・・・よろしくお願いいたします音譜

Comment

♦1. 無題

ポリカ屋根の記事が楽しみです(^^♪

連日BBQですね♬
楽しそうですね(^O^)

2016. 05. 03 Tue 18:15 NOBU 

Edit | Reply | 

♦2. Re:無題

>NOBUさん

ポリカ屋根、簡易バージョンとしてはなかなかの出来になってます!お楽しみに(⌒▽⌒)

バーベキューは今がチャンスですからね~。真夏は虫やら暑さで出来ませんしσ^_^;

2016. 05. 03 Tue 18:22 mikio 

Edit | Reply | 

♦3. 無題

えらーい念入りにBBQの練習しよるね(笑)

当日はよろしくお願いします(笑)

2016. 05. 04 Wed 07:02 ATK 

Edit | Reply | 

♦4. Re:無題

>ATKさん
でしょー♪
第3弾が本番っすよ!(笑)

2016. 05. 04 Wed 13:46 mikio 

Edit | Reply | 

Leave a comment

